NOWHERE

IN A WAY

IN A WAY

井上ジョー22歳。
ラジオでちょくちょく聴いてたし、本人が話すのも聞いてたけど、
顔は初めて見た(笑)GyaOにて。
ラジオで初めて知る人って名前の表記がどんなんかわかんないから
結局探せなかったりするんだよね。sotte bosseもそうだった。


かっこいいですよね、歌。
一人何役もして作ってるらしいんだけど、さびしくないのかなー?
しかし下手なバンドよりクオリティ高いっす。
これから何で音楽界に出て行くのかな。このまんま行けるのかな。
それなりに楽しみ。

ちなみに日本語は「ときどきわかんない」らしいですよ。
M+でブログやってるらしいんだけど、まだ見てない。