29

29

29

いまはまぞうくん(はてなで商品紹介するときのDB)が教えてくれたところによると、
こんど紙ジャケ仕様のが出るらしいですよ。
私が持っているのは100円くらいで買った中古盤。
個人的には紙ジャケ嫌いです。初回のみ紙ジャケとか意味わからん。扱いにくいし。
でもDVD付きだったりして、仕方なく買うんだけど><


ただただ「息子」が好きで買ったんですよ。「愛のために」も入ってるしね。
でも「対談上手」読んで(またか)「674」が聞きたくなってね。
久しぶりに聞いてみたら思いっきりニート音楽じゃないですか。やべっ!
民生さんユニコーン辞めてからニートだったんだ…
でもすんごい楽しそう。写真が若い。


まさよし29歳だと、transitionですな。超聴いてたな。
「対談上手」は枕元において毎日読んでます。
イッセー尾形とトータスのページ、ボロボロなるんじゃないかね。
そして帯のまさよしの写真が自分に似ていていやんなります。
まさよしに顔似てるってたまに言われるよ。あんなに眉太くないけど〜?−_−