28歳からのリアル

28歳からのリアル

28歳からのリアル

まだ28にはならないが、まあ人生設計って大切だよねぇー。
つか28ってもう結婚してる人とか普通に多いし、
実際28になってからこんな本読んでちゃ遅いんじゃないの?


ま、女のほうが早めに将来とか意識するとかいいますし、
考える材料作りにはいいかもしれないですね。
自分3年後も今の仕事してんのかなぁ…
いつまで親は元気でいられんのかなぁ…
ところで結婚できんのかなぁとか(笑)


「相手がいないから考えてない」じゃぁ
いざ相手が現れたときには遅いらしいですよ!!
やばっ!!


ちなみに男性向けに書かれています。
でも全然参考になったよ。