NANA

movie『NANA』 photo making book

movie『NANA』 photo making book


ずうっと期待してたので、さすがに見に行ったのですが、
張り切って初日に見に行ったり、ひとりで行かなくてよかった。
これは、そう言う、映画じゃない。
少なくとも私にとっては。


宮崎あおい、化粧変じゃない?
松田龍平ってあんなにがっしりしてたっけ?
中島美嘉細すぎじゃない?
細かいことは、そのくらい。


原作を先に読んでいなかったら、ハチがすごく嫌な女の子に見えると思った。
結局この映画は原作を読んでいなかったら分からない、
と言うか誤解を受ける部分がありそうで、そういう意味では映画としていかがなものかな。


でもマンガを読んでいた人がブラストやトラネスのライブシーンを見たら
確実に感動するし、ヤスやシンの実写はなかなかに迫力がある。
そうだな、実写化した感動だけは、折り紙付きだけど。
REIRAの歌声、耳から離れませんー
意外と成宮寛貴氏がかっこよかったです、脚長くて。