ハルノワ

ハルノワ

ハルノワ

ふらふら行ったCD屋さんでつい目に止まって試聴したらものすごくよい。
あたしの大好きなゆるゆる系ミュージック。
こう言うの、家カフェする時にかけたい。


2日後につくばでライブするらしい。
行けたら行こう、と思ってたのだが、結局行った。
あたしには珍しいこと。
ライブはすごくよかった。ゆるいのにけっこう聞かせどころがあった。
その場でCDお買い上げ。
サイン会もやっていたので、ご本人とお話もしました。
ありささんめちゃ顔小さいーうひょー
「ゆるい音楽ですけど、おともだちにすすめてください」
「いやいや、ゆるい音楽大好きなんですよ!!いっぱい聴きますね☆」
あたしはゆるい音楽が好きだが、自分で作れるとは全然思わない。
そういう意味ではこの人たち、料理人に近いんじゃないか。


まあ、ともかく。
生活と共にある音。
それでいて歌詞も素敵。
メロディーもなかなかよい。
聴いたらゆるゆるが好きになっちゃうかもね。