THE3名様

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

ついに見ました。
この、グダグダな感じ!
つゆだくのグダグダですわ。(ごめん、言いたかっただけ)

「週5も働いたら過労で死ぬっつーの!死ぬっつーの!!」それちょっと同意、、、
「俺はクリームソーダ、クリーム乗ってっから」かわいい!
佐藤隆太岡田義徳塚本高史。どれか一人でも好きなら見るしかないっっ。
ゆるゆるグダグダ最近無気力なあなた、こいつらの崩れっぷりに勝てるか?
君は毎日ファミレス行ってだべれる仲間がいるか?
まあそんなに熱くなってもしょうがないんだけどさ。


教訓なんてない、ただこのグダグダした時間と仲間を愛しているのさ。
主役3人がほんとに仲良さ気でいい感じ。
あたしが好きなのはもちろん、無口なのにツボを押さえてるまっつん。