ハチミツとクローバー(4)

あえて4巻から入ってみる。うそ。
ちょこちょこ読んでいたんですが、買うなら4巻だなと。だって真山君好きなんだもん・・・
ほら、スガシカオに似てません?まあスガさん本人は否定してますが、それを読んで読むしかないわと。スガバカですか?私。


作者の方もスガマニアだと思います。言葉の使い方とか影響されてるっぽいし、真山さんはスガさんがいなかったらもっと違う顔になっていたはずです。
そして何よりタイトルがスガさんのアルバム「クローバー」から取ってあるのです、もう間違いない。
(「ハチミツ」はスピッツだったりする?のかな??)


面白くて一気に読んだ。はぐちゃんかわいいー。山田さんもかわいい〜。
そして真山君・・・せつないよ・・・恋しちゃってるよ・・・
なんか真山君見たいな淡々とした人の恋愛とか読むとどきどきしますね。
そう言えば、コミック新刊で買ったのなんて10年ぶり。
マンガ読まない子なんで(笑)