69

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]


原作も読んで観に行きたかったけどいけなくて、やっと観た。
でもすでについていけなくなっていた。


おバカな男子高校生がその時代なりに派手なことやってる、と言う映画。
うちの親くらいの世代か?村上龍って。
男子高校生ていつの時代もこんなんなんだなあ。
そういうもんなんですか?あたしにはよくわかりません。
男子高校生といえば「ウォーターボーイズ」とか「青い春」とか見ましたが、通底するものがあるなと思いました。妻夫木くんつながりではなくて。


クドカン作品にいつも出てくる人がしっかりいて、ちょっと。
校庭の生徒の集団の中にチビTがいたりとか。