キューティーハニー

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]


サトエリ好きなんです。あのとろーんとした目がたまらん。
セクシーな衣装あり、セクシーなシーンあり、でもおバカでかわいい、あーかわいい。
サトエリにしか出来ない役!サトエリ最高!!
・・・失礼しました。


特撮特殊メイクでなかなか楽しい仕上がりでした。
ありえないけど乗っていける範囲。
セクシーだけどエロじゃないから子供が見ても大丈夫そうですね。
1個トミー的なポイントを加えるのならば、やっぱりミッチーでしょう!
特殊メイクしててももとが分かったのはミッチーだけでしたw
そしてミッチーの役ったら輝いてます!悪役なんだけどね、やっぱり王子様なんですよ。


ラストシーンもありがちに終わらなくて気に入った!いいぞ!


余談。
ビデオで借りたんで予告編がゴージャスで楽しかったですよww
キャシャーン下妻物語。。。キャシャーン見ようかな。
下妻もまた借りてこようかな、っていいかげんDVDほしい。