タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

厳密には映画じゃないけどMovieカテゴリ。
連続ドラマの方もDVDが出るらしい(タイガー & ドラゴン DVD-BOX
まあほとんどビデオに録ったけど、いいドラマだったねー。
何よりも視点が新しい、そこに尽きる。


しかしはじめて観たのが「芝浜」の回で、最初の設定というやつがいまいちわからない部分もあったので、今更かもしれないけど借りて観た。ドラマがやってる間は毎週付いていくだけでせいいっぱいだったんだよ・・・


なんかみんなういういしいというか、不慣れと言うか。
やっぱり連ドラでのあのノリがでるまでには時間がかかったんだな・・・
どんたのはじけっぷりももうひとつだし、岡田君の登場シーンも少ない、よね?
(なんか言ってることがジャニ好き女子中学生みたいで自己嫌悪)


一回見た感じでいちばん素敵って思ったのはどん吉さんの枕です。
さすが本職っていう感じが、あの段階では際立って見える。
やっぱり他の出演者は連ドラになる前に相当練習したと見えます。

でもさ、虎児と竜平のタイガー&ドラゴンじゃなくてほんとによかったよねw