向こうのブログの更新頻度よりこっちの方が多いじゃないか、と気付いた人は見ない振りをしてください。基本的に自分のことを語るより外に目が向いているので、仕方ないよね。



本日はお待ちかね、虞美人草SHADY GROVEのお話。虞美人草を読み終わったら必ずシェイディーを見るぞと決めていたんだけど、まさかこんなに早く読み終えてしまうとは思わなかったし(それでも図書館は1日延滞)、しかも読み終わったその当日に借りに行っちゃうとは自分でも思わなかった。しかもいつも行ってるレンタルやさんにはないからわざわざ遠くのビデオ屋に2年ぶりに借りに行った。もちろん再入会ですけどね。まあ、更新の時期だからそれもいいやって。


前置きが長くなってすみません。