ええねん

ええねん

ええねん

ええねん。
誰かにそう言ってほしかった。
そんなときは手に取るべきはベスト盤じゃなくてその時期のアルバムだろう。
ウルフルズにジョンBさんが復活したときのアルバム。
そりゃあもう、ポジティブオーラにあふれている。


そしてジョンBさんの歓迎されようったらすごい。
2枚目に「JOHN B CD」なるものがついている。
奥田民生とかYO-KINGとか草野正宗とか、そうそうたるみなさんが
お祝いの歌を歌っている。


愛されジョンBさん。
ジャケットでは白いタキシードを着ているが足元はスニーカーである。
そういうところも好き。
ウルフルズに戻って本を書かなくなったジョンBさんだが、
現在はゆるいブログをやっていらしてそれが素晴らしい。
ジョン・B・チョッパー」で検索してみて。