コントラスト

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

口ポカーン。
顔ブサイク!!ニコッとしなさいって!!


声が気持ちよすぎて聞いてるうちに眠ってしまう。


一回聞いたときは聞き流してたんだけど、
何回も聞いてるとどんどんよくなっていきます。
後半からぐぐっと来ます。


ふつうデビューアルバムって自分の色を出すものでしょう?
いきなりコントラストって、なんで?
と思って聞き始めたんですが、
シングル曲の好青年な感じと、
ライブのお笑いな感じと、
本当は黒い部分を持った26歳男子である自分と、
恋に悩む26歳男子…だめだ、笑っちゃ><
そんなコントラストがあるのです。


恋に悩む26歳男子秦くんの歌あります。
妄想に悶える秦基博。想像も付かないけど実在するらしい。
みんなそうだよね、自分の気持ち言いたくても言えなかったり。
ちょっとキモくて傍目に笑える、でも、それが恋なんです。
だからってそれを歌にするのは大橋卓弥ぐらいのもんだと思ってたんだけどな…
影響されちゃったか。
秦さんヘタレじゃないのにナ…
残念だけど歌はかわいいから許します。
歌詞は秦さん自身の歌じゃないと思って聞きます。
たぶんこの曲で秦キュンする女子続出なんだろうな…
あきらかに他の曲とカラーが違うもん。ピンクだもん。
「大丈夫、君には電話かかってこないから」って言ってやりたい(爆)


ラストの曲がたいへんによい出来です。
洗剤のCMというよりは映画のラストシーンの主題歌みたいで。


さいきん秦さんと森山直太朗がかぶってきてて困ります。
歌詞の難解さとか笑いを取る根性とか佇まいとか体格とか。
ナオタさん好きな人は好きになると思うんだよなぁ。歌もしゃべりも。


(脱線)
だからナオタさんが水曜の夜のラジオやめちゃうのは、かなり寂しい。
今のOH MY RADIOでは一番落ち着いていたから。
カエラもマキダイもサンボもハラハラする・・;)
10月からはトータス。トータス堅シカオのときが最強だったな。