月とキャベツ

月とキャベツ [DVD]

月とキャベツ [DVD]

10年経とうが100年経とうがいいもんはいい。




このころのまさよしが、見事に今のまさよしにつながっている。
当たり前のようだけど今のあたしにはすごいことに思える。
そんなことを考えながら見ていた。


でも、初めて泣いた。
ヒバナパパの手紙。
「17歳のひかりにはそれがすべてでした。」
ヒバナちゃんが日記を読むところ。
「まっすぐでいいんんだ。」
そしてうずくまるまさよし。
初めてみたのが15歳のときだから、もう10年見続けてるんだけど、
どんどん自分の見方が変わるのを感じている。
ストーリーもそうだし、画面の細かいところもそう。
そして今回、初めて泣いた。



映画の中のまさよしと、同じ年齢になった。


まぁ役柄は28歳だけどねw