スガさんのCM

携帯に着うたフルが付いてたら
発売日までそわそわしなくてすむのに。
おサイフ携帯、そろそろ導入しようかなー。


スガさんがCMに出ているる。
「ぼくは歌う。きみは?」
私はそれを聴いたり見たりしています。

フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)

フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)

もうデビューして10年にもなるのだけれど、
あたしは気付いたらそれをずっと見ていたのだけれど、
シカオちゃんはずっと変わらない。
呼び方もシカオちゃんで全然不都合ないし(笑)
年齢不詳だよねえー。むしろ若返っていく。


サウンドは今のほうがポップで明るいものになったけど、
だからと言って前のほうがスキとか、今のほうがいいとか、
そういう違和感がまったく起きない。
常にすごくいい曲はいいし、エロい曲はエロい。