ココニイルコト


asin:B00005UBRY
しみじみとよい映画。
一回見ると時々見たくなる。
たぶん見たのは2,3回目なのだが、今回は登場人物が自分に似ていて見ていて辛かった。
不器用すぎ、二人とも。そしてあたしも。


「ま、ええんとちゃいますか」
関西弁はそんなに好きじゃない、大阪もそんなに知らない、でも、この作品に出てくる大阪は、優しくてあったかい空気が流れている。


この作品で堺雅人を初めて見たのだが、とにかく不思議な俳優さんと言う印象。
まあ役がすごく優しくていい男なので、当然なんだけどね。
こういう、恋なのか恋じゃないのかすれすれのところの恋愛に、あたしはかなり憧れている。
でもなかなか転がっていないのも、よくわかっている。