SICKS

スキマが発売になる前はイエモンブームでした。

SICKS

SICKS

古い作品だからと侮るなかれ、今聴いても断然新しいのです。
90年代の作品には残念ながら今見るとかっこ悪い物も含まれて来ているけど、これは全然違う。むしろ新しい。


エバーグリーンってこういう物のことを言うんだわ。


このCDが発売になった時の光景を思い出した。
CD屋さんで知らない姉妹がこのアルバムを試聴していて、姉が帰るよと言っても妹が嫌がる。「なんだかこのCDずっと聞いていたいの」妹は言った。8歳くらいだったかなあ。中学生だったあたしは、わあイエモンってやっぱすごいと思った。強烈に覚えている。


そして22歳のあたしも、今更ながらこのCDの中にいる悪魔と会うことになった。
魔物は現代の病理を吸い込み、あのころよりもますます大きくなったようだ。


必聴!!