男鍵盤

今日ブログ書き過ぎだって、自分ツッコミ。
いやー、案の定スキマちゃんにどっぷりなんだけど、いいよねー。

曲がいい、詞もかゆいとこついてくる、そして声と鍵盤の妙。
今までやさ男と鍵盤のデュオなんてあった?記憶にないんですけど。
なんか鍵盤っていいですねえ。
今までは弦楽器でしょって思ってたけど、アフロのせいで認識変わりそうです。


鍵盤かっこいいよ常田さぁん!!


好きな曲は「フィクション」とか「キレイだ」とか。1曲目もなにげにいい。
もちろんシングルもいいし・・・曲ごとにクオリティ上がってる感じがすごいなー。PVとか。


まったく余談ですが、「君の話」をカラオケで歌える人はいるのでしょうか?
メロディーは歌いたい感じだけど、歌ったら場が固まりそうw