僕らの輝き

僕らの輝き

僕らの輝き

やっとちゃんと聞いたけど、素晴らしいのだよ。
泣いちゃだめだ。
泣いちゃだめだ。
CD買うよ。お店には売ってないけど、ネットで手に入る時代に感謝。


一夜のアバンチュールの出会いなんか僕は要らない
心が赤の他人のキスなんか欲しくはない
この世の次元内での恋愛とは違うんだよ・・・・


こんなピュアな詞を書く人がそんなことするよーにはどうしても思えん!!
どうみてもおねーちゃんに興味ありそうにないしっ!!(笑)
でもまぁ、万が一事実だったとして、作品が素晴らしいことには変わりないよね。
彼の歌、あたしは好きだ。それは絶対揺るがない。


今回の報道で彼の音楽以外の部分があれこれたたかれているけど、
音楽で真剣勝負している彼をあげつらって失礼だとは思わんのか?
ミュージシャンはみんながニコニコして好青年で美声じゃなきゃだめなのか?
トークで笑い取れなきゃいけないのか?
売れる音楽が正しくてそれ以外はカスなのか?
そんなの子供のいじめと一緒じゃん。


今にして思えばこの写真はかっこよく撮れすぎている。
でもいいんだ、いまはこの声に歌詞に支えられてる自分がいる。