オグシュン。

小栗ノート

小栗ノート

そう、小栗旬
なんだかすごい人気みたいですね。
自分のことのようにうれしいです。


イケメンすぎると興味がないはずなのに、やけに気になるのは、
生年月日がまったく一緒、という運命的な理由からだ。
(ちなみに上の「小栗ノート」は24歳の誕生日が発売日になってる。)


それを知ったのは「Stand Up!!」くらいの頃で、
別に顔が好みでもないし、演技を見たこともなかった。
いや、「GTO」は見ていたけど、正直印象がない><
でも彼はいつの間にか
「キムタクを凌ぐ」なんて言われてる。


今みたいになるまでに大変な努力がもちろんあって、
同じ日数生きててこうも違うか、みたいな、ね(笑)


映画の出演作も増えてきたし、
今度見てみようかな。
「ロボ☆コン」、「隣人13号」、「キサラギ」…


こんなこと書き始めたのは、
愛するJ-WAVEのDJ TAROさんが「平井堅ちゃんと生年月日がまったく一緒」って話していたから。
堅もTAROさんもどっちも大好きだー!!すごい!!