NANA2

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

まれにみるクソ映画…


かと思ったけど思ったよりはひどくなかった。最後まで見たし。
ストーリー的にはひどいもんだったけど、
個人的にいいなと思えるポイントを見つけた。


ハチ役。
宮嵜あおいにくらべて無駄にキャピキャピしてなくて、化粧も自然で、
華がなくて演技もアレで普通な感じが逆にリアルでよかった。市川由衣
シン役。
シンの華奢な感じやかわいい台詞は松ケンより本郷奏多の方が近かった。
松ケンは無表情だったし、でかすぎた。
音楽上田禎
エンドロールで発見して、もう一回見てしまった。
顔はへんてこメガネだけどやっぱいいセンスしてます。
主題歌。
ハイドが作った歌よりこっちのほうが好き。
七色エブリデイは冗談かと思ったけど、今回はストーリーを噛み砕いた意味のわかる歌詞。
まあ、売れるタイプの歌じゃないけどね。

一色 [Maxi]

一色 [Maxi]


個人的にだめだったのはレン。つうかトラネス全員。
松田龍平は色白できれいだった。。。


まあ基本的には、ナナが言うように
「わけわかんねえよなあ!?」だったけど。
台詞で何回も吐きそうになったけど。
あいつらゆってることがおかしい。
何も解決してない、何も・・・・・・・イライライライラ