対談上手

対談上手

対談上手

トータス民生も登場してると知り、どーしても読みたくなって購入。
ちょっと若い、丸くなる前のまさよしは何を考えていたのか、にもちょっと興味あり。


興味のあるとこもないとこもあったけどとりあえず全部読んだ。
まさよしの載ってる雑誌を真面目にチェックしていた時代は短かったので、
話す言葉ひとつひとつが新鮮だった。


トータスとまさよ
奥田民生まさよ
イッセー尾形まさよ
限定山崎まさよしフィギュアとまさよ
携帯電話とまさよ
宮沢和史まさよ
斉藤和義まさよ
あーんどもあ。満腹ですってば。
単に自分の好きな人同士が話してるからって言うのはもちろんだけど。
まさよしのスタンスが、基本孤独にできてるんだなって言うところが、すごく出ていて。
おなじ山羊座A型として参考になった。トータスも山羊座A型だし。
(何じゃそりゃ…)


編集に関して…スガシカオの対談を別格にしすぎ。内容たいしたことない。
どうせなら元ちとせとか呼べばよかったと思う。
まさよしが引き出されるし、なかなか出てこないちとせ様の話も聞いてみたい。