JOY

joy

joy

たまには女性ボーカルだって聞くんですよ、と。
いいものはいいんだからいいのよ。(意味不明)


女子向けに響く言葉が随所にちりばめられていて、それが
バンドでやってたときとは違うファン層を取り込んだ理由だろうか。
なんかリピートで聞いちゃってるし。
ハローグッバイとか、失恋した日に聞いたら号泣だね。


えー、女子道、学ばしていただきました。
怖くてもつらくてもむかついても、生きてくしかないんだわ。
だって楽しいんだもん。わくわくする分つらくてもがまんするよ。


いい年の取り方したね、って言われるような女になろー。うん。


って、全然現状に即した目標じゃないね><