福耳THE BEST WORKS

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

愛情がどうとか、言葉だけじゃわかんないや。


世の中にいい音楽はたっくさんあって、どれも同じくらいよいのだとしても、
私はオーガスタの音楽を手にとってしまう。なぜだ?
こんなにたくさんいて全員仲良しっていうのがすごく伝わってくる。
そしてその一人ひとりがものすごい音楽を愛してる凄腕さんで、
いわゆる相乗効果ですね。シナジヰ!!


DVDもCDも聴くと、トータル10回近く聴くことになる、
「星のかけらを探しに行こう(Again)」。
普通なら「ええかげんにしいや!」と思うところだけど、
圧倒的に名曲なので素直に聞ける。


ずっとメインボーカルが杏子さんなのに
「惑星タイマー」では
前回までバックコーラスだった大橋卓弥がいきなり歌うから「誰??」って(笑)
でも成立してる。
ほとんど知ってる曲(どんだけえー><)だけど満足。
ライブの写真にデビュー前の秦さんが登場してて喜。


はい、福耳最高。
デビューしてから初めてスキマに会うんだ・・・