夕風ブレンド

やっと聞きましたよ、スキマの3枚目。タイトルに変換ミスがないのが一番うれしい。

夕風ブレンド (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

オーガスタの男性アーティストはもれなく大好きなんだけど
(もともと男性ボーカルしか興味ないんだけどね)
オーガスタの人たちってどうしてこうも美メロに黒い歌詞を載せるんだろう。
菅さんなんかビター、ビター、ビター、ドエス。(笑)
秦さんなんかスイート、ネクラ、ネガ。
でも、スキマコーヒーは甘みが強いと思いますよ。
声質で甘く感じる部分もあるのかなぁ。
あまあま、でも、ときどき酸味!みたいな、ね。
どうして懲りずに人は恋愛を繰り返すんでしょうなあ。
初恋からもう何年経ちましたか?(笑)
今まで何回くらい恋しましたか?
そういう触れてはいけない質問もスキマは鋭く突くのです。
ふー。はー。
素直になれば恋愛なんか難しくはないはずなんだ。
でもわざと難しくして悩むのがたまらなく楽しいんだ(笑)
酔っ払いの会話みたいになってきましたな。
えーメロディがとても美しいです。
常田さんがとてもがんばっていらっしゃる証拠です。


しばらくヘビロテ、パワープレイになると思います。