食休み

読みまくる時期と、まったく読まない時期があるのです。
映画も本も。
最近はCDを聴くくらいですか。
しかも、買ったりもせず。
「まったく読まない」時期まっしぐらです。
アウトプットな気分。
テスト前とかになったら、読みまくるのかもね。


[Music]I LOVE U

I LOVE U

I LOVE U

うわさの「アイ・トマト・ユー」。
なんだタイミングさえ合えば手に入るもんだな。

一曲聴いて分からず、結局全部聴いてやっと飲み込む。
整然としているのに一曲一曲が主張している、なんかいいね。
「四次元」のうち3曲入ってるけど、
あたしはやっぱり「ランニングハイ」が好き。「未来」はまだイタイ。
Sign」が流れると、ほっとする。
あとはその時々で
アルバム曲の歌詞にすぱっと感情をえぐられたりする。


タイトルがアイラブユーで、
収録曲がand I love youで。
この曲がこのアルバムのメインなのかな?
「タガタメ」的な扱い。

思いだしたように
andってついてるところが
愛しさを増幅させる。


気がする。