GO

GO [DVD]

GO [DVD]

テレビ放送した時のビデオが部屋にあったので、見てみた。
私は俳優窪塚洋介が結構お気に入りだ。
だからあんな事件で彼の仕事がなくなったのは非常に悲しい。
弟もでてきたけど、微妙・・・
この作品はまだ髪の毛があった頃の窪塚。
柴咲コウもまだ黒髪だった頃でかわいいー。


民族とか、国籍とか、どうでもいいとは分かっていても、生活上や恋愛をしていく上でちょとした壁になるってゆうのは、なんとなく分かる。
やっぱり日本という国は外国人とかに優しくないんだよね。
まあその話は酒の席ででもするとして


ヒロインのキャラがかわいいのですよ。
「日本にひとつしかないから国会議事堂で待ち合わせ」とかね。
たしかに「駅前のマクドナルド」よりは分かりやすいけど。
ちょっと変なのだけど、そこが全部かわいく見える。
それは顔がかわいいからなのかなぁ〜
窪塚も窪塚で落語のテープをウォークマンで聴いてたり、
(ここが最近話題のあのドラマと共通:クドカンだしね)
友人の誕生日祝いにパイナップル、みたいなキャラではあり、そこもまたよかった。
それは窪塚だから許されるんだろうな・・・
なんか見ててけっこう楽しいカップルでしたよ。


道路の白線だけを通ってどこまで行けるか、とかすごい楽しそう。
ああいうデートやってみたい、ケド、無理だろうなぁ・・・
理解してくれる人が少なそうだ。