赤い携帯

携帯買い替えました。メガピクセル!これならデジカメいらないね、うん。
赤い携帯が欲しくなったから買い替えたのだが、最近赤がマイブーム。
昔から赤い服を着てるとよく似合うと言われたんだけど、自分から赤を選べるようになったのはここ数年かも。
派手だし、目立つし、オバサンぽい。今まではそう思ってた。
でも本当にみんなに言われるのだ、「赤が似合うね」って。そんなに似合うなら、と多少意図的に採用していくうちに自分カラーになってきた。で、現在に至るわけ。
不思議なことに赤を身につけてる日は、自分のモチベーションも上がる気がする◎
てことは、毎日赤い携帯を持ってたら…??
ともかくこの携帯、かなり機能充実なので、使いこなしていきたいです◎
デジカメ日記とかつけれるかもよw